ベランダの多肉な日々

自分用、多肉記録日記です。

とりあえず!

 

f:id:khataru212:20160602040818j:plain

 

こんにちは!

ブログのタイトル通りうちはベランダで育てています^▽^*

ので、ちまちまきったない所が写りますがご了承下さい…泣

 

しかも多肉については全くの初心者です 笑 (重要)

 

多肉以外にもミニバラや観葉植物なんかも育ててますよ!^^♪

のちのちご紹介できたらいいなぁ~

 

はじまりは一月頃から多肉植物の魅力にどっぷり浸かりあれやこれやと欲しい!

…となった結果ベランダがほとんど多肉でいっぱいです。へへ

 

ちょっと写真のストックがないので少し過去の写真になります^^;

 

f:id:khataru212:20160602040902j:plain

 

また近々更新します!

閲覧して下さった方がいるみたいで感謝!

ありがとうございました♪