ベランダの多肉な日々

自分用、多肉記録日記です。

いつもの話~!

 

f:id:khataru212:20170226120131j:plain

 

こんにちはー!

今日はとってもいい天気~

そしてなんの変哲もない葉挿し 笑

 

 

f:id:khataru212:20170226120135j:plain

f:id:khataru212:20170226120139j:plain

 

お水上げしたセダムがうるうるです ^3^~♪

 

 

 

f:id:khataru212:20170226120324j:plain

f:id:khataru212:20170226120148j:plain

 

「リトープス」と「ミセバヤ」

順調そう!

 

 

f:id:khataru212:20170226120318j:plain

 

汚いけどぶっこみ鉢…^▽^;

一人だけずんずん成長しちゃって困ってます

 

 

f:id:khataru212:20170226120320j:plain

 

そして、寄せ植えだったもの!笑

(梅雨に雨ざらしにしてたら…すっごく伸びちゃって、腐ったりと…)

 

上の写真は「野ばらの精」の、チョンパ後です;

脇から子供が誕生しました~~!!可愛い♫

 

 

f:id:khataru212:20170226120141j:plain

 

いつもの寄せ植え 笑

 

あまりお水上げないほうが、綺麗を保ってくれる気がする。。。

雨ざらしはしてません~!

 

 

f:id:khataru212:20170226120151j:plain

 

次の寄せ植えのメインになる予定の子!(前にも上げた気がするけど…)

「乙女心」と「ティテュバンス」です。

 

作るの、いつになるか分からないけど。。。

テラコッタ鉢か缶系に植える予定です~

 

前回に負けないくらい可愛い寄せ植えを作りたいな!

 

 

 出来立ての頃はこちら↓

khataru212.hatenablog.com