ベランダの多肉な日々

自分用、多肉記録日記です。

久しぶりの日光浴

 

こんにちは~!

とても天気がよかったのでパシャ☆

(撮影日時2016:11:26)

 

日光浴させようと棚から下ろしたり

移動させたりしてました^^♪

 

 

f:id:khataru212:20161126224003j:plain

 

ムチムチ感の足りない「オパリナ」

 

でもピンク色でとっても好みです…

紫系+お粉はいいね!

 

 

f:id:khataru212:20161126224005j:plain

 

時計回りに「サンライズマム」「ピーチプリデ」(見切れてるケド…笑)

「デビー」です。

 

前にも載せたんですけど

こんなに大きくなったよ~~

 

雨ざらし管理、お粉が剥げずで元気です。

 

見切れてるピーチプリデは雨ざらし管理で伸びてしまって

めちゃんこブサイクになってしまったよ…とほほ

 

 

f:id:khataru212:20161126225800j:plain

↑今年6月3日の

 

あぁ~あの頃は可愛かった笑

(今も可愛いけど!)

 

 

 

 

f:id:khataru212:20161126223959j:plain

 

右が「ダシフィルム」(多分)

少し紅葉しててかわいい!

 

手前の白っぽいのが「玉蛋白」

これ、‘‘たまたんぱく‘‘って読むの最近知りました笑

 

早くもこもこわさわさになってほしい~^3^

 

 

f:id:khataru212:20161126224011j:plain

 

 

日光浴中~♪

私ものんびり日光浴してみたい。

 

 

f:id:khataru212:20161126224008j:plain

 

足の踏み場がない^▽^;

 

天気がいいと写真撮るのも楽しい^^*