ベランダの多肉な日々

自分用、多肉記録日記です。

ほとんどセンペル

 

f:id:khataru212:20160728123442j:plain

この前載せた(一ヶ月前)

名前不明センペルさん

 

多分普通の巻絹だと思うんだけど…どうなんだろう

 

気づいたら綺麗な赤色に染まってました!水をあまりしてないから?

ベランダに入り込んでくる雨水で、勝手に水遣りされてるのでほぼ放置気味です(´⊿`)

 

 

 

f:id:khataru212:20160728123213j:plain

 

新入りセンペルさん達

 

 

 

f:id:khataru212:20160728124912j:plain

 

みんなそっくりだけど微妙に違うから

しみじみ魅力を感じる…(* ̄▽ ̄*)

 

 

 

f:id:khataru212:20160728123204j:plain

 

センペルはこの位の大きさが一番可愛いくて好きです(´v`)★

 

植え替えたいのもあるけど

もう暑いし、涼しくなってからだよね~

 

 

 

f:id:khataru212:20160728123159j:plain

 

ベビーサンローズもいい感じに開花中~

今はぶっこみ鉢に植わってるけど、鉢いっぱいに増やしたいな!*^3^*

 

 

 

f:id:khataru212:20160728130817j:plain

 

そういえばハオルチアの花咲きました!うん!綺麗だ~

一番最初に咲いた花はもう萎んでるんですけど

そこから蜜がすごい滴って手がべとべとします^^;

 

 

f:id:khataru212:20160728123208j:plain

 

一番最初に載せた寄せ植えは暴れ放題です…

伸びるのが怖くて水全然してない(震え声)